レムリアン・ヒーリングⓇ認定コース ~ Lemurian HealingⓇ ~

 ~ 古代レムリア秘儀のヒーリング法を学びながら、心身ともに癒され、本当の自分に出会う ~

 

レムリアン・ヒーリングⓇとは?

 

レムリアン・ヒーリング®とは、本当の自分に目覚め、ハートをオープンにし、恐れを愛に変容する古代レムリア時代に行われてたヒーリング法を現代に取り入れたとてもパワフルなヒーリングです。

 

このヒーリングでは、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディーに働きかけ、それぞれを松果体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。

 

そして、第三の目の後ろにある松果体内の創造主の細胞にエネルギーを送り、創造主の細胞が活性化されることにより、あなたが創造主の細胞内のブループリントに書いてきた今生での役割や才能を生かしてゆく道に導かれることも特徴の一つです。

 

別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、美しい女性のエネルギーでハートを癒し、 「愛し、愛されること」、「より受け取って行いくことを自分に許せるよう」に ハートを大きく開くヒーリングでもあります。

 

その結果、受容性も高まりますので、愛・他者からのサポート・お金・豊かさなどもより受け入れられるようになってゆきます。

 

 

レムリアン・ヒーリングⓇ認定コースでは・・・

 

古代レムリアのヒーリング法を学びながら、心身共に癒され、本当の自分に出会います。
レムリアンヒーリングは、古代の愛の文明、レムリア時代にレムリア人の間で行われていたヒーリング法です。

 

特徴は、シンプルでパワフル!

 

愛にあふれた本当の自分に出会い、夢や願いを叶えていけるよう大きく働きかけてくれる素晴らしいヒーリング法・・・レムリアン・ヒーリングⓇをあなたも学んでみませんか?

 

基礎コース、上級コースと共にしっかりとヒーリング実習を行っていきます。

 

 

こんな方にお勧めです!

 

< Liruje.M >

 愛知県豊田市朝日町

 営業時間:10時半~19時

 定休日:日・月