気になる鼻の黒ずみお手入れ方法

いつも、ありがとうございます♡

 

アロマヒーリング・エステ・開運カウンセリングで”あなたの”真の美しさ・輝き”をサポートする

Liruje.M サロンオーナーの唯貴乃(ゆきの)です。

 

 

サロンでフェイシャルエステをさせていただいていて

よく聴くお客さまのお悩みの1つに「鼻の黒ずみ」があります。

 

鼻の黒ずみは、ケアしてもなかなか改善されず

美肌を目指す多くの女性のお悩みの1つなのではないでしょうか。

 

私もその1人でした(^-^;

 

 

これは、落とし切れていないメイク成分や汚れが

過剰に分泌した皮脂と混ざり毛穴に詰まることによって角栓となり、

その角栓が空気中の酸素にふれ酸化するために黒ずみとなってしまいます。

 

 

ほんと、黒っぽいブツブツを見るだけでも

気が滅入ってしまいますよね((+_+))

 

 

でも、安心してください!!

 

 

鼻の黒ずみは、正しいスキンケアを実践することで

確実に改善されていきます(#^^#)

 

 

今回は、正しいスキンケアの他に

3日~5日間で変化を感じる鼻の黒ずみポイントケア

ご紹介いたします(#^^#)

 

<鼻の黒ずみポイントケア方法>

 

1.まず、正しいスキンケアで「ポイントメイク落とし→クレンジング→洗顔」をおこないます。

 洗顔後は、ぬるま湯で丁寧に洗い残しのないようすすいでください。


2.①の後、もう一度、少量の洗顔フォームを少し固めに泡立てます。

 それを上記写真のように鼻にのせて「5分ほど」おきます(泡を鼻にそっとのせます。

 こすらないでくださいね)。5分後、ぬるま湯でキレイにすすいでください。


3.②の後は、美容液・化粧水・乳液などでお肌を整えてください。

 


このお手入れ方法は、お風呂に入りながらとっても簡単におこなえるケアです^^

ぜひ実践されてみてくださいね(#^^#)/


実践された直後や数日後、お肌の変化を感じていただけると思います。

一緒に美肌を目指しましょう~♡

 

 

Liruje.Mサロン おすすめ美白ケア