ラジオ収録に行ってきました!

いつも、ありがとうございます♡

 

アロマヒーリング・エステ・開運カウンセリングで”あなたの”真の美しさ・輝き”をサポートする

川井唯貴乃(ゆきの)です。

 

 

今日は、九星氣学講師仲間でゆめのたね放送局のパーソナリティをされている佐々木啓乃ちゃんのお招きで、同じく九星氣学講師仲間の佐藤晃世さんと一緒にラジオ収録に行ってきました!

 

 

九星氣学を始めたきっかけ。

始めてからの変化...何がどう変わったのか。

本当に開運してるの?

3人の魔女の関係!?

 

 

などなど多岐にわたりトークが繰り広げられましたよ♪♪

 

 

ゆきの、熱く語ってます(笑)

 

啓乃ちゃんナビゲートのもと和やかに楽しくラジオ収録が進む(≧▽≦)
話すのって楽しい !!
 
3人ともよい笑顔。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

講師仲間としてお互いサポートしあいながら、確実に前に進んでる仲間達☆彡

 

また1つ楽しい思い出のページが増えたなっ(*^^*)

 

こちらの放送日は
 
 
前半:7月5日と12日
後半:7月19日と26日
 
 
水曜日朝7時半の放送となります☆彡
 
 
聴講は、こちらのサイト内「東日本チャンネル」をクリック!
 
 
良かったら聞いてくださいね(*^^*)/
 
 
いた皆さんも開運しちゃうかもっ(笑)!!