寿康美「アディポマイクロセンサー」発売のお知らせ

ダイエットの強い味方!!

 寿康美より長寿ホルモンとよばれるアディポネクチンを増やす4つの成分

 ニームリーフエキス末、アフリカンマンゴノキ、パロアッスルエキス末、ショウガ配合の

 サプリメントが発売となりました!!

 

 

 

 

アディポマイクロセンサー:9,504円(税込)250mg約180粒

  長寿ホルモンとして話題となっているアディポネクチンは、脂肪細胞から分泌されるホルモンの一種で、

 実はダイエットにも強い味方で、効率よく糖や脂肪を燃焼させる働きがあり、痩せホルモンと呼ばれている

 ほどなんですよ(^_-)-☆

 

このような方にお勧めです!!

*ダイエットしないといけないほどではないが1年ごとに少しずつ体重(体脂肪)が
 増えている

*今年こそダイエットをしたい
*メリハリのある体を目指したい
*基礎代謝を上げたい
*冷えと腸環境の改善
*お腹、腰まわりが気になる。増えてきた
*内臓脂肪、中性脂肪の予防と改善
*メタボの予防と改善

など