DETODAMA「ボディクリームONE」発売のお知らせ

痩身エステの「プロの技」が生んだ

塗るだけボディクリーム

 DETODAMAより、美しいボディ作りの5ステップ(巡る、鍛える、引き締める、柔軟、流す)の

 エッセンス(ヒハツ、ショウガ根茎エキス、アクティジム、ピンクペッパースリム、ジュンサイエキス、

ケイ素、他)を配合した新発想ボディクリームが発売となりました!!

 ボディクリームONE:10,584円(税込)200g

 痩せホルモンと呼ばれるアディポネクチン *1 の強い味方!!

 *1 アディポネクチンとは?

    脂肪細胞から分泌される善玉ホルモンのことで、脂肪と糖の燃焼を促す働きがあることから

    通称「痩せホルモン」呼ばれています。

 アディポマイクロセンサーと併用することで、美しいボディラインをサポートします。

ご購入の際、正しいクリームの塗り方をお伝えしますので、安心してお使いいただけます。

 このような方にお勧めです!!

 

 *お腹周り、腰回りが気になる方

 *セルライトが気になる方

 *基礎代謝量が低い方

 *運動が苦手、続かない方

 *筋肉量が少ない方

 *冷えやむくみに悩んでいる方

 *定期的に運動をしているが、アフタケアがなかなかできない方 

 

  など